2009年9月28日月曜日

青い鳥には前髪しかありません

うん、なんか久々の学校でほんと疲れた気がするなー気のせい

日吉帰りにいけもとに会ってびっくりした
髪の毛がオレンジとピンクの中間で、片方剃ってた!でも似合ってた^^さすが
相変わらずおっかけやってるらしい。彼氏と別れないといいね


あと今日の英語の授業で、秋からなんとなんとなんと同じ名字の人がいた!!!字まで一緒。初めて見た。親戚か?!
「--君!」
って先生が呼ぶたびに、ドキッとした。来週から困るなぁ…
でも将来も珍しい名字がいいな。漢字が右と左に分解できるやつがいい。それかまた左右対称か。


こないだのゼミはなんか落ち込んだ
久しぶりの雰囲気で、なんかついてけなかった
まあいろいろ。自分のなかで他に気とられて余裕なかったんかー
これ以上はやめとこ、弊害が出る…
つまりは夏休み、勉強してなかったてことか?そうなん?!?
わーーーーっ (;_;)


でも、今日良かったことは、朝、やっと言えた!!!
72時間以上ずっともやもやしてたから、良かったーほんと良かった。
50時間経ったくらいのときに「きっといつかさらっと言えるよ」って言ってもらえてすごい気が楽になって、さらっと言えた。
でもまだ結果は出てないし、すぐ結果出せるものじゃないけど(とーさんは遥かかなたにいるし)でも自分だけで思ってても何もできないから、とりあえず良かった。
一歩前進したと思う。
でも、強くならなきゃ。
競争とか、勝ち負けから逃げてちゃだめなんだろな。
今周りにいる人みんなやさしいけど、社会は厳しいんだろうな。強くなろっと。


あ、青い鳥は後ろに髪がないからね、チャンスが来たらすぐつかまないと逃げちゃうんだって
試合のとき、よく言われたお言葉。
いくら手を伸ばしてももう届かないんです
遅いんです
素早くキャッチ!背面キャッチ!
後ろがはげてる青い鳥…を想像したらおもしろいけど、馬鹿にしたらバチあたるわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿