2009年9月12日土曜日

ちゅっ

ハタチを前に 、人生の振り返り(?)


おばあちゃんとアルバムを眺めていて発見。



こんな時もあったみたい



誰だろうねーーー^^;


小さい子がやると何でもかわいらしく見える!赤ちゃんのれーなが超かわいかった。


しぐさとか表情とか、、ぷにぷにしてるし。私よりよっぽど表情豊か。私は今よりカメラの前で笑えてたし。
れーなまた赤ちゃんに戻ってくれないかな。笑






今日は久々に弓部の子と会って、みんなお祝いしてくれました。
 ありがとう!
去年の誕生日は部活の明治戦とかで、そのあとサプライズでケーキをくれました。


なんか死にそうになってたなー、仕事とかいろいろで。
懐かしい
…って言葉を言っちゃう立場になっちゃったんだな。

みんなの近況聞けて楽しかった!私もがんばらないと。



右は10歳のだれかさん~

すごい顔してます。10年後のこの子が心配やわ

0 件のコメント:

コメントを投稿