2009年9月25日金曜日

おわりとはじまり

ついに夏休みが終わって秋突入

昨日も楽しい一日でした。
ごちそうさまでした。
楽しい時間はあっという間です。おいしいご飯があったら、もう言うことないです。
やっぱりおいしいものは人を幸せにすると思います!
言語通じなくても、ね!うちみたいに話がへたっぴでもね!
少なくとも私はそれでころっと幸せになるからいいんやー
本当にありがとうございました!!!


今日は、面談して
話したり、久々プチブレスト(?)して、お散歩!!

ってこんなことが書きたくてPCひらいたんじゃないや。

でも今日は楽しかったな。
夏休み最後に、乙女座女3人で他愛ないおしゃべり。
ほんとにガールズトークて感じやった。
もう8年目のともだち。これからもおばちゃんになっても、きっと同じよーにしゃべってるんだろなぁ



今日は聞かれたことにあんま答えられなかった。
心の準備も答えの準備もできてなかったし、出来てないのに言ったらまた流されるから!
自分でも何が合ってるのかなんてわかんないけど、大切なのは自分の頭で考えることでしょ。だから、まず考える。それで自分の答えを決める。それから。当たり前のことだけど。自分の意見を持つこと。自分のことに関して。←戒め

※こんなふうにいーろいろ書いてて、それに時間かけるのはあんまよくないけど書くと整理される気がするし、口で話さない分書いたらすっきりするからいいや!でもブログだからこのひろーいネットの波の中だけど、いちおう公開されてるから、誰でも見られちゃう。だから、具体的な名前を極力省いて書いてたら、超抽象的な文章ばっか。そうすると面白くない。しかも書いてるときに、ここまでならいいかなっていうぎりぎりの線をなんとなく模索して言葉選んでたら、じつはかなり無難な文章になってた。まぁいっかー!緊張感は持ちながら。
でも、書きながら、自分が言いたいことの反対意見も思い浮かんで、それに対する予防線も張りながら文章を書いていくとすごい時間かかるからやだし、このブログはそんなふうにはしたくないからまぁこれからも正直なことだけ書いてこっと。

ていう完璧な独り言!

おやすみ

明日は早く帰るぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿