2009年9月20日日曜日

おはよーさん

おはよ

昨日おうち帰ったら、部屋の床においといた袋がちょっとあいてて、眠かった目も覚めた。
絶対、家の誰かが中を見たんだろうなぁ
家でるときに急いでたから放置してたんや、失敗した
内緒で行った説明会でもらったパンフが入ってたやつ。あーあ、なんて思われたんやろー
見たのか見てないのか何も言われてないけど


最近テレビで見る菅さんはいつもすごくうれしそうだね。


昨日は、たのしかった。
ついにクランクアップ!(たぶん)
今は、なにも利害関係を考えなくて良い友人に恵まれて、幸せだね
社会に出たらそんなことは減ってくるかもしれない
って誕生日に言われたこと。
あんまり周囲の環境が変わることなく何年間も過ごしてきて、友達はいっぱい時間を一緒に過ごすと仲良くなる、と思った。あうんの呼吸も生まれるし。
だから、二年生になってから、また友達が増やせると思わなかった。
過去の自分を知らないから、いまの自分が大事。
昔っからの気のおけない友達も、やっぱり楽だし、信頼もあるし。でも、イメージが固まってることもある。だから、
りょーほーたいせつ!

てことで、今日はこれからもりもり(実に長い長ーい付き合い!)に会ってきます^^
ふふふ~


おとーさん帰ってきた
もっと感謝しないとね。
もう合法なので、もしもし万が一、億が一、
何かの機会があれば
一緒にお酒飲んでみようかな。
うちもお父さんもたぶん外では良い人タイプだから、
口べただから、話が盛り上がらんやろけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿