2009年9月20日日曜日

がおーっ

はぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
次やったら、終わりね、っていう予想外の戦力外通告パンチ

うちは意地っ張りやから、何食わぬ感じですぐ同意したけど、
よく考えたらほんとにその方がいいのかなって思ったり。

違う次元だから、比べられないよ
両方大切です。
お世話になっています。
でもこのままだとうちがわがまま言ってるだけ
納得するなら、
もっと変わらな。
あーあ
あーーあ
もうだいじょぶなはず
嫌な思いしかさせないなら、何かあるたびに裏切っちゃうなら、
うちは時間と労力を盗んでるだけみたい
わがまますぎるんだなー
自分勝手すぎるんだな。
目の前のことに夢中になるんじゃなくて、いろんなことあって自分だから、
なーなんでうまくいかないんだろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿