2009年10月1日木曜日

痛いぞ

痛たたた……
お風呂あがりに首に塗る湿布をしたら、皮膚が痛いよ。

昨日の夜からおかしかったけど、4が休講だったからお昼ころ帰れて、ゆっくりしてたから治ったと思ったら、あんまりだったみたい。今朝はゆーくりさせてもらった。
5限だけ登校とかVIPや!!
さすがに寝なかったし!!!
授業寝ないってこんなに幸せなんだ!!!!!
内容がぜんぶ一通り、自分の耳と脳を通過した幸せ。

夜には初の4期飲み。
みんなこれなくて残念だったけど、良かった。
夏休み越えて、確実に仲良くなった気がするなぁ みんなやさしい。
あ、メーリスせなっ!

今日は"!!"いっぱい使ってるな!!
テンション高いわけじゃないのにな!
そうそう、背面キャッチはイチローの得意技。背中に目あるん!?て思ってしまうようなやつです。


最近数日、なんとなく心が晴れやかなのは、「悩み」がやっと「問題」に昇格したからやと思います。
授業中も寝なくなったし^^
「悩んでいる間は、次のステップに進めない」
っていうの、ノートを見返してたら数年前の誕生日に言われてたことやった。その時はそんなふうに思えてなかったんだな。周りから見たら見えてて本人は気付いてないこと結構あるのかもしれないなー


そろそろ秋
季節の変わり目は乾燥して困る
銀杏も臭くて困る。去年、銀杏伝説ってあったなーギンナン伝説かと思ってた。全然響きがロマンチックじゃない。
最近、手のひらにぷちぷち穴があきはじめて困る。がんばれ皮膚!

おーーーーーーーい
なんかまとまりがない。
全く。
寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿