2009年10月23日金曜日

金から金へ

名前でもメダルでもなく…曜日。

あっという間に終わったかなぁよくわかんないけど、前進してるって思う。
眠いのは、緊張感の欠如・・?


でもとにかく行動!動く!やってみないとわかんない!!
ずっとうじうじしてても何も変わらない!
迷うと悩むは違う 悩むのは意味があることなんだって。でもうちにはまだ違いがわからないや

いろいろ考えることに一歩ひかれたり、心の中で馬鹿にされたり、共感されなかったり、いろいろだけどそうじゃない人もいるってことがわかってよかった。

遠回りかもしれなくてもそれは良いんや~

図にしたり、文にしたり、言葉にしたり。自分が一番いい方法で整理。単純化。
単純化。
悩むのは整理のため。悩むっていうのはあんま好きじゃないな、考える かな。


何かを即決する練習しよっと。たとえば何かを買うとき。優柔不断だから直感で決められるような。少し重い話だったからなかなか決められなかったけど、決める迷う間の時間がすごくもったいない。時間がもったいないって思えるのもうれしい。今まで時間を持て余してたから。24時間、すごく効率的に使いたいって思うようになった。電車の中でもあんまり寝なくなった。

どーん!の素晴らしさに乾杯や

0 件のコメント:

コメントを投稿