2009年10月26日月曜日

にょろ














今日はどぜう食べた。
初めて食べた。
いっぱい食べた。
面白かった。


来てた人の層も面白かった。雰囲気も。華麗なる一族の一部にまぎれこんじゃったみたいな
粋な江戸っ子なのか、粋な江戸っ子風な人なのか、とにかく異空間みたい。浮いてた。


カメラ忘れたから再現。
火とかマッチでつけるんだよ、なんか魔法みたいだった。


さんま見て爆笑してた。さんまさんになりたい!
めっちゃおもろい
ほんまにおもろい
やっぱ関西弁やからかな
頭の回転速いなー
キテン利くなー
めっちゃ空気読んでるなー
めっちゃ女好きやなー
あんだけ笑って、笑わせられる人になれたら素敵やと思います。
だじゃれ言う人は寒いのかよくわかんなくて、お、うまい!その手があったか!ていつも思うから、思いついちゃうし言っちゃうし書いてしまうんやけど、世間的には寒いらしい
もうすぐ冬だから寒い人は見捨てられるなぁ。

おやすみな。注)←名前入り!

0 件のコメント:

コメントを投稿