2009年10月6日火曜日

わお

1個前のブログが100件目の投稿やったらしい!
おめでとう
ありがとう
これからも気ままに書いていきます。


今朝起きたら、手が本格的に穴だらけになってきたー (;_;)
おとなしくしてたあとぴ将軍復活!!
もう20歳になったのに。大人になったら治るって信じてたのに。
なんでやろ。
てふと考えると悲しくなる。
今の私はこんなに健康体なのにーーっ!!!!!!!!!ばか。

そして
書きたかったこと忘れました。
特になかった気がする。バイトでお店の前にいた酔っ払いが若い男の人で、ナイフでも持ってて刺されるんじゃないかってひやひやして、ほんとに怖い思いした以外はいたって平和な一日でした。
酔っ払いも酔っ払いのマネする人も嫌いや!

0 件のコメント:

コメントを投稿