2009年10月2日金曜日

大事な仕事とは

これのことでしょうか…
わかんないけど、とりあえず、こーしんしよう、そうしよう♪

いや、なんかぼーとするので早く寝ます。頭の中で頭が回ってるもん。

ちなみに今日「おい、寝るなよ」って言ったのは先生です。
あーぁ。
でも、あの先生はなんとなく愛があるから好きなんだなー

10月になりました。
衣替えの季節らしいです。
「ころもがえ」は昔、本気で「こどもがえ」だと思って焦ってたなぁ。
季節のたんびに子供替えられるんや…って思ってた。


なんか眠いことしか書いてないから、寝るネタつながりで


最近現れたライバル

相棒

その名も「ふにふに」。まぁそのまんま。

もともとは口なかったんだけどねー、欠いてたから描いた。

あの帽子は人間サイズやから図体が結構おっきい。だから、寝床の取り合い。今のとこ全勝やけどもーっ!!

そして、最近言われたいい言葉。

「自分という乗り物を好きになるしかない、乗り換えられないんだから」

メールでもらった。企業で面接をしてると、自分のことをうまく出せない人が増えてるって言ってた。――確かに。乗り換えられるんやったら、とっくに乗り捨ててるかもしれん。いや、やっぱり愛着があるから磨きながら使ってるかなぁ。

さんまはよく、女の人を選ぶときに「性格は変えられるけど、顔は変えられへん!」って言ってるらしい。

顔とか体っていう入れ物もその中身も、カンペキはないけど、しゃあない!衣替えみたくころころ変えられたらいいけどなー自分の味方はたぶん結局自分しかいないから、自分で好きになってあげるしかないやーん!!(っていう無難なまとめかた。)

0 件のコメント:

コメントを投稿