2009年11月1日日曜日

Don't lose my justice.

最近なんとなく自分の中で何かが他の方向に動こうとしてる気がします。
いろんな決断をするたびに、少しずつ道を作っているんだろうな。
もともとある道なんてなくて、自分の歩くスピードと一緒にぽこぽこ拓けていくみたいなイメージ。

れーなにはいろんなこと話したいし伝えたいし、自分の失敗はしてほしくないて思うこともあれば、辛いことだからこそ経験してほしいこともいっぱいあって結局何が言えるかわかんないけど、まだ中学生で、あんまり多くの人の意見を聞くこともないから、自分が言った言葉は結構な重みもあると思うから簡単には言えないな。普段はひどいこともいっぱい言っちゃうけど。でも、大人よりは年が近いから力になれることは協力してあげたいし、聞いてあげたいな。よく妹はお姉ちゃんと同じような道歩んでる例をいっぱい見るけど、同じ人じゃないし向き不向きあるし、だかられーなにとって何がいいのか、自分で見つけてほしいな。



……さて、はい、集中します!

1 件のコメント:

  1. チャルメラ始めました。気持が「スゥ~」って楽になりました。

    返信削除