2009年11月14日土曜日

髪きりたい

なんか本格的に時間がないんだなーてことを実感。
帰り道無性に焦った。でも、その時のミスチルの「終わりなき旅」が良すぎて、家の周りをぐるぐる歩いて、曲を最後まで聞いて、終わると同時にドアを開けました。笑
終わりなき旅、いい!!久しぶりにじっくり聞いたけど、歌詞と盛り上がり方がいい!!
単純だから、あぁいういかにもってやつに普通に元気もらえる。

「もっとおっきなはずの自分を探す終わりなき旅」たぶん、リスニングできてたら。

文字にしたらすごい価値が半減するから、さくらいさんの声とともに思い出そう。

自分の生活を見直そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿