2009年11月29日日曜日

丸太橋をケンケンで渡る

感情の起伏が激しい一日でした。
怒ったり泣いたり笑ったり歩いたり走ったり。
でも、まぁよかったかな、って思います。
たまには!!ね!自分でもびっくりや!
すっきりしました。でも疲れちゃったよ。笑
まぶたが重いよー


今まで自分の感情についてなんも考えなかったけど、本とか読んでたらいろんなこと書いてあるから、ふとその内容を思い出したりしちゃう。イライラしたときとかに、
――こういうときは相手の気持ちを考えて少しでも歩みよらんと!!
とか。こういうのを感情のコントロールていうのかもしれないけどなんかやだねー。
相手のことを思えるようになって、うまく落ち着いたりするときはいいんだけど、この気持ちの原因は自分が悪いんだーとか思っちゃうとさらに凹む。


服装で気分も行動も変わるね
ジーパン×スニーカー
だったら走るしかないでしょ。毎日そんなかっこで生活しするのもいいなー。
でもちゃきっとした服で毎日かっこよくかわいくするのもいいな。まぁ動きやすいのは前提だ。
ヒールなんてはいた日にはいかに歩数を減らすか、だもん。
最近は爪切りたい欲望を我慢してみてるけど、爪やらヒールやら余計なものが人をきれいに見せるんやね。あー男の子になってみたいな。と、最近よく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿