2009年6月8日月曜日

PADDLING

最高のことと最悪のことは一緒に来ると、すごいことになるみたい!!
あ 間違えた、最悪→最高の順番のときは!!

今日、多読で寝なかった自分に拍手!多読できてたかはわかんない。
でも、フリーライティング面白かったー英語として最低だと思うけど、楽しい、あれ。

『AERA』6月8日発売(?)より
●ロレアル リーベルマン副社長(52)
「3,4年ごとに新たなステップへの挑戦を提案され、時には拒否しながら、キャリアを積んできた。その可能性は個人の専門性や成功事例によって左右されるものであって、性別では決してない」
もちろん女性の方。二児の母。素敵や


●イタリア siticibo 加熱済みの食料配布システム 
これもすごい良いアイディア、日本には受け入れられにくいのかなあ。賞味期限切れたからって、すぐに廃棄に回しちゃうあの感覚が私にはなかなか受け入れられない…
ぐぐってみたら、イタリア語の記事しか出てこない。。読めへんて!

0 件のコメント:

コメントを投稿