2009年6月10日水曜日

6月9日

もう、日付は変わってしまいましたが

6月9日はなんかいろんな転機になる日かもしれない!

少なくとも、ひとつ終わりました。そして新しいスタート。おめでとう!

あとは、新しい自分を認めてもらったこと。すごくうれしかった。
理由はまだわからないけど、そのうち聞いてみよう
でも新しい自分=新しい環境での自分っていうだけで、
そこにいる自分は前からの自分の積み重ね。同じ存在。
今までの自分も認めてもらえた気がしてすごくすごくうれしかった。

頑張れる気がする!

睡魔とか言ってる暇ない気がする!!

すいません!



なんちゃって

でも、それくらいのビッグなことでした。真面目に。

一か月後の私をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿