2009年6月23日火曜日

熱帯夜(昨日)

昨日の夜に書いてて、保存しちゃったこと↓↓

いやー暑いです。
なんか全身に熱たまってる、足とか筋肉が熱い!でも汗かかなーい 熱こもーる
明日は雨らしいね、はぁ
今日はめちゃいい天気だったのにー
授業の合間にキャッチボールした!
すごい楽しかった!!
練習して、まっすぐ力乗せて、強いきれいな球投げられるようになりたい。
一人で家で投球フォーム真似して練習しよーと
腕の筋肉あるからできるはずなんだ^^;



久しぶりにいろいろ聞いたり話したり。
一人の友達と仲良くなると、その人の友達のこともよくわかるし、なんか勝手に世界が広がってるみたいでおもしろい^^
平日の17時台にお店に入ったから空いてたー夏は裸足だから、開放感がある。笑
話してて、この人ガチで心から話してるなって人と、そうじゃない人ってわかるなー
ちゃんと聞いてるかとか、他のこと考えてるな、とか。
目を見て話すことはめっちゃ大事だな、って思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿