2009年6月29日月曜日

3:0圧勝~~

やば、こんな時間だ!
早く寝なきゃ。

今日は早慶サッカー見に行きましたー
雨の中。
傘さして観戦^^
でもすごい選手が近くて、興奮した!!楽しかった!!!!
体育会でも花形競技はやっぱ違うんやて
チアなんか来てくれたことなかったし、(女子やからか)
関係者以外の観客なんかこーへんし
すごい、やっぱいいなあ 自分の試合こんなふうに応援してもらったらめっちゃ嬉しいし
家族も呼べたら嬉しいし
選手で出れたらやけど。

途中でアップして、最後数分だけ出た選手も何人かいたけど、そこにも登場しない人がほとんどやし、
後輩が出て先輩が手伝いとかよくあるだろうし
ユニフォーム来て、応援席を盛り上げる選手とか、駐車場整備してる人もいたし。
もりもりは、競技場の外でずっと座って仕事してた。
笑顔でえらいなぁ
担当になってからずっとこのために準備してきてたのを見てるから、
何が何でも来たかった。
この圧勝で、良かった!!

いろんな人の思いが詰まってるってこと!
自分の過去と重ねて、それ以上の熾烈な戦いなんだろうけど
懐かしさとまぶしさと、
でも今は世界が違うなーっていう感じもある
ただ、やっぱ感動を与えられる、スポーツってすごいね!
全然違う種目だけど、いろんな見方ができる、自分スポーツやってて良かったて思うのはこういうときくらいかな。

雨はちょっと寒かったけどね、見てるときは気になんないくらいだった。

昨日から今日にかけては個人的に大荒れだった
今日は晴れわたりました.
良かった。
太陽ばんざーい★
日食は見たいな

0 件のコメント:

コメントを投稿