2009年6月7日日曜日

過去現在未来

今サッカーやってはるね。
大久保は出てるのに、玉田が出てない…
中村俊介は出てはる。

でも、テレビがついててブログアップに全然集中できひんかったので無駄に時間かかって、いまようやくアップしました。はぁ

そして今日も結局なあなあと過ごしてしまった気する

土曜日なんてあっという間やし!
明日はきっと何もできないし!

でまた一週間が巡ってくる!

あ、昨日の夜はゼミのあとにおはち行く途中に先生とちょっと喋って、それがすごいひっかかってたから帰宅してから一人で大量(?)にブレストもどきをしてみた。
A4二枚にびっしり。項目ごとに色分けして、関係あるものは線でつないだ。
知らない人に話すことを前提に、
過去
現在
未来の自分について。
何度も何回もぐるぐる考えてたことだから、別に新しい発見もない。
色分けしたことで、あぁやっぱこういうことを今自分は気にしてるんやな、とかは整理できた。
でも人に話すことで何か変わるのかもしれない。
変えない選択肢だってあることを忘れなければ、こういうことは人にアウトプットすること大切じゃないのかなぁ。
でも、言うからには勘違いしてほしくないから、こうやって自分で整理して、言い忘れがないようにしなあかんと思ってしまった。
なんだかんだ、今の自分の態度とか行動がいろんなものをあらわしてるのかもしれないけど!

で、書いたらすっきりしてしまった、けど、ただ隅に押しやっただけ、解決にはなってなーいの!!!


というわけで、ちょっと時間止めてもらえないかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿