2009年6月14日日曜日

走り出せ~

金曜日の結果はまだ発表されてない、けどちょー気になる!!
れーなが来てくれた、帰りは疲れてたみたいで申し訳なかった。
やっぱ大学生の生活リズムは悪い。ごめんね、ありがとう。

でも何か刺激受けてくれたらうれしいなー
金先生に話してたから、何回もれーなに話しかけてくれはった。
ゼミ生と同じように接してくれはって私もうれしかった。
終わってから本音コメントを聞いて、いろいろフィードバックになった。
一部、せいしゅんぴんくMLにも流した。参考になればよいな。

まとめ役で、ムードメーカーでストッパーにもなって、紙芝居の絵を睡眠時間返上で書いてくれはった代表と、
鵜呑みにするんじゃなくて疑問を提示しながら議論を深めてくれる、同じくムードメーカーのジョニさんと、
見てた人みんなが感動のスライドをテキパキつくり、SFCならではの意見とか知識もあって、意外と熱いゆうぽんと、
良いチームに入れてもらったねーって言われた。
確かに!!ほんとまさにそれぞれが持ち場で能力を発揮したからって感じだった。
そこで当然の疑問。
自分の存在価値は?!
いや、ほんとにキャラクタ的存在じゃないかと思いました^^;
なんか申し訳ない…
次回の映像制作までに、自分のできることを確認しときたいです。。

あと、自分の声やっぱりいやだーっ
もっとダンディな、かっこいい声が良かったです、頼りない……

夜はアルゼンチン料理作った
味はびみょーやった。
卵スープとコーンスープを固めたみたいな?
これはレシピのせいや、私の調理法に問題はない!


今日はおひるの一番暑い時間に、むしょーに出たくなって
60分ジョギングしに行った。
あ、光化学スモッグ出てたかも。あほやん
近くの公園。せまいのにみんないるねー緑求めてんやろか
私だけ逆で走ってたのか、おじさんとすれ違う。すれ違う。
若いし、なんか向きになってしまい、予定より一周多く、しかも最後の周はダッシュで走ったらめっちゃ疲れた。なのにあんまり汗かいてない、この代謝の悪さ。
帰ったら疲れてちょっとだけ寝た。

なんか頭で考えてもだめなときは体動かすのいいよねー
健全だ。
すっきり!
考えんのやめただけかもー
でも、いいか!
まあいっか!

もうだめかめ

つるとかめ

0 件のコメント:

コメントを投稿