2009年6月21日日曜日

梅雨だくな日

まあつまり今週末は反省だらけでした。
次回に生かさないと。
とりあえずこの土日でまだ書評の本一冊も読んでないからやばい
でも、いまは村上春樹が熱い!ちょっと気持ち悪いけど、昔読んだときはわかんなかったけど、いま読むとああーって思うきらりと光る一文が入ってたりするし、いろんな本とか哲学から引っ張る登場人物がいる。それって全部村上春樹が知識として知ってるから書けることで、前はそんなふうに考えなかったけどすごく教養のある人なんだなあと思う。1Q84持ってる人いたら貸してほしい。

昨日は久々に土曜日一日中外出してたわ、だから今日は午前中おうちにいてる。
せいしゅんぴんくの反省会兼次回へのスタートを切りました。
アクトビラはなんとびりだったので…
自分たちの個性を出しすぎて、アクトビラを無視しすぎた感が否めません。
結果的に、うちわ受けはしたけど、外部の人にはわかんなかったんだろなっていう反省。あと、やっぱ情報が少なかったんだろね。2回しか集まんなかったしね。
先生には
「〇って感じじゃなくて3人のつのがある個性ある男の子と、それの糊役」て言われた。
良かった、存在意義があって…!
昨日は、さっそくTシャツのPV(?)も撮影した。
面白い。カメラマンは命がけ。笑
今後の方向もなんとなく決まりつつあるし、テスト始まる前にいろいろやってしまいたいなぁ~
とにかく次の映像はなんも空気読む必要ない、むしろKYで!いけばいいんやし、とにかく名誉挽回できるようがんばろーと。

雨は萎える。
せっかく日吉江ノ島計画が。。。
明日からまた一週間始まるし。
ふぁいとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿