2009年5月21日木曜日

…warp…

昨日はちょっといらいらしてた
から
今日は早くお家を出てきた

最近ほんとよく寝る
ベッドでは寝ない
だからまた眠くなるっていう悪循環

その時って、頭の中に別の世界があって、すごいはっきりそこでの登場人物がしゃべってて、そこに自分もいるから寝てる自覚がない、ただワープしてるだけ。
寝ようと思ってベッドでは現れないのに、本読んでたり勉強したりしてるときに登場するの。
なんでいまやってることと全然違うことが頭の中に現れるんだろう?
妙にはっきるセリフしゃべるし、それ全部覚えてるから、他の人が私の頭の中に入ってきたんじゃないかって思うくらい

てずっと思ってたけど、
これも

 夢

なんかぁ。てさっき自己解決


深層心理とかとつながってんのかと思って今日、ためしに起きてメモってみた
教室の教壇で、おじさんの先生がマイクをいじりながら
「私週休2日なんですよ。だから今度飲み屋でも行こうと思ってるんですけどね。
行く?」
って教室の左側に座ってた知らない男の子に話しかけてた

ら現実に戻ってきた

意味わからーん

でもおもしろいからまたメモってみよう
たぶん今日だけで、5か6くらいの世界にワープしてた
いつか物語化しよう 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿