2009年5月13日水曜日

寝るってこと

最近の睡魔はものすごい勢力で襲ってくる。

朝起きて家を出るまでのあまった時間、朝の満員電車も、帰り座れた電車の中でも、空いた時間にメディアに行った時も、家に帰ってごはんまでの時間、お風呂までの時間も…時々授業中も。

気がついたら寝てます。

これは人として問題かも。だってなにもできないもん。

緊張感がないんだねって言われた。そうかも。ゆるみまくってる。

でも五月病じゃないんだ、だって四月からずっとそうだもん。

今度一日中寝る日を作ってみたい。
すっごい幸せ。

でも、意図せず寝ちゃったあとって、ものすごく罪悪感ある。

何とかして寝ないようにする方法、ないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿