2009年5月31日日曜日

s u n d a y

一週間早いけど、週末はもーっと速い。ほんと早いより速いって感じ
やっぱなんか平日は追われてる感じになる。
あと、睡眠との戦い。うまく付き合いたいのに手強い。
休みの日だと(勉強しないと)眠くない!^^

昨日も今日も、ケーキに恵まれた週末でした。でも自分で作ったやつは失敗しました。甘さ控えめすぎました。
昨日も今日も、蚊にかまれた週末でした。。。
そういえば一週間7日毎日キャンパスに通いました 笑

無意識な行動が、とっさにやっちゃったからこそめっちゃ傷つけちゃうことがあるんやってことを知りました。わかってるけど、反省しました。
人の立場に立って考えるってことが足りてないや、最近。

グループワークはアクトビラについてです。
開け~ゴマ、みたいな名前やわ。

早慶戦負けちゃった。テレビの前でめちゃ応援したのに!一瞬やけど。
なんか、勝負することを思い出した。あのドキドキした感じ。ドキドキそんな楽しいものじゃなくてもっと重ーくて、つぶされそうなものやったな、私にとっては。自分に勝てるか、負けちゃうかっていう究極の選択な感じ。なんか懐かしいというか、最近そういう気持ちになってないなーでも、あのスリルは嫌いやった。調子が悪い時は逃げ出したくてたまんなかった。全然楽しめへんかった。
結局楽しめたのは初期のころだけだったのかなー
力を抜いて楽しむってことと、適当にやるのは違うってことはわかった。

アクトビラ調べてたら二時間経ってたやん!

最近はPCを切りたくても切れないです

あ、最近はtwitterがおもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿