2009年7月24日金曜日

な つ !

おはようございます、
おはよー
おは!


眠い・・・

いつからこんなに集中力のない子になっちゃったんだ~

さっきからあんまり進んでません
ていうか言ってることがわからんのやもん 特定物ドグマとか同時履行の抗弁権とか
なんで一般人にわからない単語をわざわざ使うんやって!
ていう愚痴やら言い訳やらが増えるテスト中。人間小っちゃいな~


このテスト期間中はまたいろいろな人にお世話になりました、ほんと
私と勉強しても質問ばっかやから(そういえば質問されたことはないな、確認くらいしか)
得るものはないんやろうけど、
みんな優しいなぁ… (;_;)
でも教えてくれた人の成績を抜くことはないんやろうから、安心してください 笑


昨日は三田レポート第二段を無事提出して、レポート系は終了!

その後、歌舞伎帰りの二人と合流して親子三人でランチしました^^
テスト中とは思えないのんびりさ
そのあと新宿行って…楽しい一日だったけどひさしぶりに勉強以外で街に出ただけやけど、なんだかたいそう疲れました
そんな自分にがっかりしました

だいじょーぶ、まだまだ若いって!^^;

はい、勉強しなきゃね。


さっき書いてた文章が消えました
一階でインターネット接続ボタン切られたぽい。。
ろくなこと書いてなかったので、もうやめときます

0 件のコメント:

コメントを投稿