2009年7月17日金曜日

さてさてさてさて

またまた久々のログイン!!

最近はのどが痛い
なんか詰まってる感じでおもーい。
アンチ冷房ですから。
さっきはお腹痛かった。
お腹痛くなるたびに、旅行が心配になる。水とか水とか水とか…
日本でも、場所変わって水変わって、肌がめっちゃやられた嫌な思いでが(+_+)

憲法は途中退出したせいでDが来るとか来ないとか…
そんな!!それはないでしょっ!!
て強がってはいたものの、実際に来たら萎える、どころか落ち込む、ていうかそんなんやったらもう退出しません。

物権まだまだおわらへん。刑法はまだ放置!
また、レポートやっててん、宝塚について。
めっちゃ見てみたくなってきた!♪
でもファンがつくなんて幸せな職業やわ、と思った。
自分は絶対ファンにはなれへん、そんな、無償の愛なんか無理。。
ファンついてるのに邪険に扱う人の気が知れんなー
私たちにはわからない苦労もあるのかもしれんけど。
白鳥は努力してるてやつなんかな

たらたらと書いてたら、こんななった。
中身のない文章は嫌いや~
中身ないと言えば、いま書いてるもいっこのレポートはがんばりすぎて最後が薄くなった。内容的に。
最初はめっちゃがんばったんだけど、疲れた。
自分的には許せないけど、さすがにこれ以上かけられないので、いま寝かせ中==

そのレポートの話してたら、まだ本買ってないとか言う人いっぱいいたなぁ
うちは法律がやばいから先にやっただけやけど

みんなちゃちゃっと書いてしまえるんやなあ

クオリティはあんま変わらへんのやったらショック
自分の要領の悪さはおいといて、

それを見抜ける人が先生になってほしいなぁ

ついでに相対評価する先生もやめてほしいなァ

ていう今の気持ち
暑い
そういえばまた髪がくるくるになった。
ついでに、頭の中も~!

0 件のコメント:

コメントを投稿