2009年7月1日水曜日

注意報

先ほど午後8時過ぎ、全身に蕁麻疹注意報が発令されました
―――
ちなみに
「蕁麻疹」は「ジンマシン」と読みます。

―――
調べによりますと、予兆として、刑法の帰りの電車の中で右腕にひとつの腫れものが確認されていましたが、蚊にかまれたのだろうと気にとめませんでした。

しかし夕飯後、事態は急変しました。

右腕全体に大きなぼこぼことした発疹が広がり始め、

さらにしばらくたつと左腕、

そして足、背中

これより、全身に注意報が発令されました。

現場の声によりますと、
「非常にかゆみが強い」
とのことです。

これらの症状は、急性じんましんと見られ、原因はまだ特定されておりません。

今回のじんましんによる、津波の心配はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿