2009年7月2日木曜日

さてさてもう2日です

とりあえず、全身にムヒ塗りまくって全身が気化してすーすーする!
受験のときとかはしょっちゅー出てたけど、久し振りだしこんな長引くのは初めてだなぁ
じんましんの模様て不規則だけど、なめらかな線だからなんか細胞分裂の過程みたい。
生物の神秘みたい。

とか言ってる間に寝なさいて話やね、
いや、これから広告特殊の課題しなあかんのです

今、やっと白雪姫のレポート終わりました。

昨日はバイト終わる直前に急ーーにお腹が猛烈に痛くなって、もう立てないくらいで、
早退させてもらって、長めにお風呂入って、家帰ってからも長そで長ズボンですごしてたのに。
お腹痛すぎて、

「あ、これ盲腸やろか」
「盲腸やったら入院するんやろか」
「入院したら、今度のプレゼンも課題も出せへんやん」(半分残念、半分ラッキー)

とまで一瞬で頭で考えた私はあほです。


充血治らへんし、最近なんか体が弱っちいー
心は元気なのに!!病んでませんよ!!!
前から、病んだことなんてない、つもりだよ!!!
まだまだキャパオーバーちゃいます!!!!

さーて、書いて気分転換したので、やりますかー

じんましんのとこさわったらあかんと言われるので、ふれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿