2009年7月18日土曜日

ひゃっくりしゃっくり

ひっく

しゃっくりが止まらない。

あ、またきた。冷房つけてるからかなー あ、また。

さて、今日は初めてHUBで勉強しました。あんなとこでやらんと思ってたのに、入ってしまった、そして意外と広くて、ソファみたいで面白かった。
トイレ行ったついでに、エレベータで全部の階をボタン押して、7階まで行った。
そしたら、ホテルみたいになってた。
途中で人が乗ってきて、降りるつもりじゃないとこで降りたりしちゃったけど、なぞな建物やなぁ
KMDとかどうなってるのか、見てみたい。ダンさんとか先輩には会わなかった。

物権も刑法も、明日一日はがんばろーう
今日寝るまでに刑法やるぞ
誰か質問聞いて。。

最近はJUANESていうスペイン語の歌手の歌を聞いてる。♪
歌詞の意味がわからない加減が良い!
でもね、メロディがいいんやな~これが。
暑い日には熱い歌やろっ!!

tu y yo とか、君と私て意味だし、
全部ローマ字読みだから英語の歌聴いてるより、全然単語のスペルはわかりやすい。

最近はいろいろあったようななかったような、でもあっという間に日が過ぎてる。
のが、こわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿