2010年9月14日火曜日

Forever 21

21歳になったわけですが、なんだかもう気持ちがいっぱいいっぱいなので何も振り返れない、今。

自分で自分のHappy Birthdayを国際連合(UN)のhappy Birthdayにしてしまった感じがする。

今日0:00になって日付が変わったときは、ベッドの上で一人でぼーっとしてた。
何となく20歳のうちに何かを考えたくて、何かを書きたくて、それでまとめてから静かに21歳を迎えたくて。
そいで、背筋を伸ばして机に向かって前髪をピンでとめて、日記帳をひらいて、書きかけて、眠くなって、寝ちゃった。

何も考えられなくて、困った。
数日、珍しく自分らしい食欲もない。おいしいものの写真も見たくない。今日デパ地下でおかず買って帰る指令が出てたから困った。
とはいえちゃんと人並みには食べるから体は全然元気なんだけど。
しばらく家にひきこもってたい。
あーだめだぼーっとしてる。

今また雨降り出した。外は雷鳴ってる。

明日友達とお昼行く約束しちゃったけどどうしようか、家出たくないな。エリンブロコビッチでも見てようかな

とりとめないな

なんのためにこの文章書いてるんだろうな

消しちゃおうかな

雨強くなってきたな

思考回路単細胞なのばればれな文章だな

ブログに書く文章じゃないな、少なくとも

文章には接続詞付けないと怒られちゃうな なんちゃって

とりあえず、疲れてるんだたぶん。

疲れてるときも表情筋動かないもんね。

せっかくママがケーキ焼いて、お料理作ってくれたのにあんま食べられんかったな

お祝いなのにテンションが上がらなかったな

でもおいしかったよ

こんな変化も成長ってことなのかな やっぱ19、20よりは大人になったのかな

明日からはすっきり生活していかなくちゃ!!

誕生日って、毎年毎年意味もなくテンションあがるんやけどな。

今日は早く寝てしばらく経ってから20歳の総括と21歳への意気込みを書こう。かな?
あーははもうわけわからない文章ですが、これも記念ていうことで残しとこう
とりあえず2010年9月14日付で何か書いときたかったのそれだけ。文字の羅列。

でも、いろんな人からメールをもらったのが嬉しかった。
とっても。
皆様、ありがとうございました。
人に支えられていると実感する瞬間の一つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿