2010年9月1日水曜日

体調管理は大切。本気で

うー・・・
ひとりで家にいてだれも相手してくれないから・・・
今朝は昼まで扇風機でがんばって答案もすいーって感じで休憩にYUIのsummersong聞いて調子良かったのに、
(ちょっと怒りメールを送ったけど。笑)
ずっとハナがとまらん・・・。
いなかっぺ性のせいか部屋にクーラーをつけるのが毎回ちょっと嬉しいんだけど、なんか寒い。
でも昼からは消したら暑いからつけてる。
そいで、短パンから長パンにした。
どっちにしろ体操服。笑
くしゃみ止まらん。
あーーーー。
この二行の間に5回くらいくしゃみした。
はくしょん。
あくしょん。
今日からまたもうすぐ玲奈が帰ってくるな。
ここ数日は家にひきこもってる。
学校行ってたら孤独死しそうだったし邪念が入るからやめた。
塾は風邪ひきそうだし。

さてくしゃみ沈静して、眠気飛んだところで再開しよう
体調いやな感じだから冷たいものばっか食べるのやめよ

0 件のコメント:

コメントを投稿