2010年9月18日土曜日

ナイター


16日、ナイターに行ってきました
人生初の。
虎対星で、虎が勝ちました。
選手の名前も何も分かんないくせにとりあえず大声で応援して楽しかった。
複雑な心境を吹き飛ばしたくて大声で応援した^^;

私は見るよりやる方が好き。って思った。
野球は未経験者だからそうは思わなかったけど、応援されている人と同じ舞台に立ちたくなる。
舞台とかも。やったことないくせに出たくなる。。
でもそうやって脚光を浴びる人はそれだけの準備をしてる。毎日の地道な努力こそが一瞬の光につながる。
試合だけじゃなくって試験でもそう。
就職活動はどうなのかな、わかんないな。

虎大好きな先輩が企画してくれた。
みんなにユニフォーム配ってくれた→写真
席もすごく見やすかった
ファンのプロと見ると何倍も楽しめる。ありがとうございました。
横浜スタジアムなのに虎の応援席の方が埋まってたし盛り上がってたよ。
あのなれなれしい感じとか。家族以外の関西弁のイントネーションが懐かしい。
やっぱ関西人の方が好きや~


今日のごはん(レコーディングダイエットに挑戦しようか…な?)

朝: 食パン、紅茶、シガール一本、菓子パン二種類一口ずつ
昼: バイト先支給の幕の内弁当3分の2、ミント、ガム
夜: 蒸した豚肉と大量のお野菜(もやし、キャベツ、マイタケ、しめじ、玉ねぎ)、やきそば、くずきりアイス添え、和菓子ひとつ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 森の妖精、ダンケでござーる。間違えたから一回消した↑

    わかるわかる、その気持ち。
    大学にNe-Yoがライブしにきてお金払ってまで行ったのに、
    「ちくしょう、テメェの汗拭いたタオルなんか投げやがって」と思いながら、
    2階席の一番後ろで座って見てたし・・・
    変な客だよね 笑

    返信削除
  3. うんなかなか個性的な客だね。
    でもダンケらしくて良いと思う!笑
    ほんとに森に住んでそうだし 笑

    返信削除