2011年5月9日月曜日

母の日(昨日)

パパによって我が家にある古いVHSのDVD化が始まって、夕食後に昔のホームビデオを見てた。


れーな生まれる前のやつ、奈良と京都のとき。だから私が3歳とか4歳とか!

舞台の上でまさこ様並に微笑みながら手振り続けてたり、振り付け間違えて、やけくそな表情してたりで、れーなに爆笑された。

でもものすごい勢いで通分つきの分数の計算したりしてた。あのまま成長してれば今もっとマシだったかなぁ…

家で友達家族とクリスマスパーティーやって、私のパパがサンタクロースになってプレゼント渡してくれてるのとかもあった。
パパが「メリークリスマス!」ってみんなに袋からプレゼント渡して、ビデオ回してるママの「良かったねー」っていう声があって、すごく大事にされてたんだなぁって思った。
そういう内容を、今日の母の日のお手紙にも書きました。私は誇れるとこがない娘やけど、最近「愛情受けて育ったんやねぇ」て周りの人に言ってもらえることが多くて、たぶんそれは真実だから、そんなふうに育ててもらったことに感謝してます……略……照。……プレゼントは今度!!

0 件のコメント:

コメントを投稿