2010年10月18日月曜日

優雅ランチ


かわいい!
でも、この髪型にするのは思いとどまろ!


★勝つ要因はないけど、負ける要因はいっぱいある(あきらめとか、サボリとか。)だから負けないように勝負する。
――でも、あくまでも普段は攻めで!!!!

☆今、親からもらってるお小遣いは、自分でバイト稼いだお金より使いづらいのと同じかむしろそれ以上に、将来自分の夫からお小遣いもらうんは遠慮する
――だから、自分で稼ぐ!ダブルインカム。

☆自分の原点をしっかりしとく。心折れないように。

☆自分で、何がしぃたいか?! 何に重きを置いて生きていきたいんか?
(外資金融→50でセミリタイア→貯金を少しずつ投資。貯金額が大きい分、ローリターンでも1年で1000万程の収入→自分の第二の人生を歩む。という例も。)

@パークハイアット in 新宿
自分の会社を持ってはって、企業の顧問とかもやって、経済界に人脈を作って、まさに自分の力で生きて、自分の人生を楽しんではる親戚の方と。
同じ女性としても、とっても輝いてはるの!
関西弁&目力&大きな声はやっぱり武器だ。
私ももっと元気にいこーーっと!!!!

1 件のコメント: