2010年1月22日金曜日

あかん

PCメールに拒否られてる!ログインできん。。

物権飽きた。
こんなことしてる時間ないのに。

昨日れーなと話してて、性格の違いにびっくりした。
どんなキャラやねん!

授業中に先生と話して、そこだけで盛り上がる人がすごいいやで、
だから自分はでっかい声でしゃべる らしい
(れーながしゃべると教室どこにいてもわかる らしい)
素晴らしい論理展開!
問題提起 規範定立 あてはめ 結論!の流れ!
ちゃんと問題提起に対して実行までしているっていう。


単細胞で、ひょうきんで明るいのはものすごくいいけど、
そのイメージの裏に何かあるともっと強いんじゃない、って言った。
単純そうに見えてほんとに単純でおばかさんで終わっちゃうのは、なんかなーって思う。
実はこんなことできるんや!とか。
裏がある人間ていうと腹黒みたいだけど(おねえちゃんは、「ドブラック」て言われたけど)
そうじゃなくて、深い人になってほしいな、と。
だから意外性を身につけてほしいです。

でも明るくてノリの良い妹のいいとこはすきです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿