2009年12月30日水曜日

さてさて

次、ブログアップできるやつ

 バルサとレアル
 サルバドールの朝


ネットに書いてないけど、読んだ本

 だから人は本を読む 福原義春
 生きるためにいちばん大切な「食」の話 柴田明夫
 どうしても叶えたい夢がある人の時間術 藤井孝一


読んでる途中
 Nelson Mandela
 御冗談でしょう、ファインマンさん(上)(下)

読みたい本
 いっぱい!


あと数時間で京都行く。 
絶対寒い…ネットつながらんらしいぞー。。
明日は待ちに待った晴れ着の日。すごく楽しみ!!そして年明けを迎える!
2009年を振り返って・・どんな年だったかな。
  
  歩 
 道
   笑
  考 
 伸
    成
 真  
 直
   素

歩きながら考えてたら、いろんな漢字が思いついた。
来年はどんな年にしよっか。
2010年、将来の自分を操作したかったら、今を変えていくしかないんやなー
今も操作できない人は将来なんて流されまくる。
自分は今までの20年間の延長なんだってことをすごく認識した2009年でした。
と同時に、これからの人生も楽しくなってきた年でした。
年明けをいつも京都のベッドの中で迎えて、この瞬間ふつうに息してる(寒くて白い息だけど)ことがありがたく感じる、なぜか!

地面も揺れることなく、平和に回り続けますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿