2010年2月15日月曜日

**St Valentine Day**

れーなの収穫
バレンタイン商戦、消費行動に大きく貢献している現代の女子中高生たち
(女子校にもかかわらず!!!!)
二人とも中高生だったときの戦利品はもっとすごかったな(上のかるく二倍は。)
その日のお昼はみんなお弁当持ってきてへんかった


なんでバレンタインのときだけ女の子から告白する!みたいな行事なんや。
レディファーストかっ。


むかしむかし片思いのバレンタインで、バレンタインデーっていうイベントを考えた人に感謝した


だって、



ホワイトデーがあるからーーー!!笑
一度会ったら自動的にもっかい会えるっ!



若かったな…


若かったなっておもうけど、あんま老けてない気もするな。
でももうあんなスカート履けへん、寒くて。


・寒くてお腹が空いてて悲しくてちょっといらいらしてる時は、あったかいものを食べること。
・良くないニュースは分かれ際に伝えないこと。
昨日学んだこと。

適当な日記や

※pore poreて英語読みしたらポアポアやん という指摘をもらったので、題名をpole poleにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿