2010年7月24日土曜日

レポートと映画

これからメディアで国際法演習レポート缶詰タイム。
昨日はなんもやらんかった、PC持って学校来たのに。
四年生の先輩といっぱいしゃべれたのはよかったけど。30万円にびっくり。今週日曜も試験らしい。私はやっぱ今年やっちゃうしかない。
電話かけまくってくれはったけど、予備をお持ちの先輩がなかったので、W大学まで行った。
あんなキャンパスいいなぁ。生協がいっぱいある。
うちの大学ほうがかわいい子多い気がしたんやけど、気のせいか。

最近目覚ましなくても6:30かっきりに起床する。
眠くなるのも2300くらいで、そこからお風呂入って本読んで100くらいには決まって就寝
の規則正しい生活です。

終わったら、『私の頭の中の消しゴム』見る!そいで、泣く!

0 件のコメント:

コメントを投稿