2011年1月19日水曜日

ひっきー

最近わかったことは
外出すると勉強できないこと。
だから最近はもっぱら部屋にひきこもってて時々二階から下界に降ります。
家にいると睡魔もおとなしくてそれが何より最近一番のハッピー。


あとは今日まなてぃと一緒に帰ってて、
将来の幸せ理想家庭像についてしゃべってて、
もうムショーーーウに赤ちゃんが欲しくなった。
電車の中で『はじめてのおつかい』の表紙の女の子みたいにほっぺが赤い子が
お母さんの膝の上で寝てて、超かわいかった。
時々無意識に、自分の子供はどんなふうに育てようかなぁ、何を伝えたいかなぁ
って考えてる。
でも、まず、ほんとに、健康に生まれてくれたらそれが何より一番だと思う。
何年後か知らんけど!!!!!


まなてぃは、できれば結婚して働かずにおうちにいて家事したいらしい。
広告チラシを眺めて、スーパーでお得に買い物してお掃除して公園デビューとかしたいんだって
今はローに向けて勉強頑張ってる。
そんなこと考えてるとは!
おうちにいたい女の子がこんな近くにいたとは!!
お互い考えてること違いすぎて面白かった。
でも仲良し。

0 件のコメント:

コメントを投稿