2011年2月17日木曜日

感謝。

昨日は先輩が丸半日かけて民法の特訓してくれた

久しぶり、入学前に数日前にはわからないことあったら聞いてね!
って先輩からメールをいただいた

さっきも、元気ないみたいだけど焦らなくて大丈夫だよ
って先輩がメールくれた

ひきこもり過ぎはダメよ。とか
お外で遊びなさい、とか
言ってくれる人たちもいる。

突然メールしても対応してくれる人。


家から出なくても、いろんな人にお世話になってる(迷惑かけてる)。
(もちろん家の中でも。)

ほんとーに、幸せな環境にいると思う。つくづく。

これは長く続かないと思うけど。

今の環境にありがとう。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿