2010年6月21日月曜日

久しぶりの。

こんばんは。
最近書きたいことがたまってた。

・白須先生とイブに会ったこと(二週間くらい前)
・れーなのアドバイス
・初恋の人からの手紙
・半段落した

さっきゼミのチームのmtgしてて、ぜきさんに教えてもらったサイト。
ほんと面白かった。最後の日本人形てなんやねん!笑
髪伸びましたてホラーやんっ。
いくら私でもそんなのあげないし、もらったこともないわー!
サインペンでアイラインも書いたことないで。
そんな彼女と付き合うのは恥ずかしいやろ、さすがに。

でも笑えないとこも多々多々。
記念に、ブログの最後に貼りつけとこう。
これはURLを載せたら、かなり赤裸々になるから恥ずかしい。
---------------------
初恋の人からみなさんへお手紙が届きました。

みな、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたみなをなつかしく思います。

みなが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらみなからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。みなのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うみなの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばみなからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにみなが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、みなが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのみなの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはみなと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なみなに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはみなが大好きでした。これからもみならしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. みなが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿