2010年6月2日水曜日

ワガママ

人間て欲とエゴの塊だね。

とかかっこつけて言ってみる。
これもエゴか?自己顕示欲?


人ってだれでも話聞いて欲しいんだろなー
それで、自己顕示欲があるんだろな。

うちは誰に話聞いて欲しいんだろーう。

ただただ「静かに」穏やかに時が過ぎちゃえばいいのに。
話さないし、聞かない。
押し付けないし、押し付けられない。
⇔コミュニケーション 笑
沈黙でも重くない感じ。
口開かなくても、言葉なくってもいいんじゃない?笑
だめか。
いつかそんな社会来るかもね、ツーカーで話通じるみたいな
そしたら楽かな。
疲れなさそう。ストレスフリーな社会。
たぶん政治は崩壊するかな。
みんなKYになるかK空気Y読みすぎで逆に疲れるかな
発散したくなるのかな、逆に。


ガールズトークしたいなぁ
コイバナって意味じゃなくて、女の子の他愛もない話。

スーパー話聞くのうまい人と話してみたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿