2010年5月10日月曜日

試験

こんばんは。

自己採点とかうち絶対しない人なんだけど、してみた。
でも自分が何つけたかわかんないから解答の肢に○つけてっただけなんだけど。

何言っても嘘みたいにうすっぺらになっちゃう、自分へのきれいごとに聞こえそう。

今は変に未来に前向きになることも、
振り返って後ろ向きになることも、
どれも自分を甘やかすだけ、かわいそがってるだけだと思う。
「がんばってきてよかった」じゃなくて「受けてよかった」て思ったのが何より証拠。

これからはやることやるだけで、あとは今は冷静になること。

でも、こんな気持ちを忘れたくないから、ブログひらきました。
恥ずかしくなって消去するかもだけど。

また明日から一週間が始まります。
とりあえず、ヒフ治そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿