2010年4月5日月曜日

ナチュラルハイ

ほーんーとーにー

履修がめんどくさい。
履修考えるの楽しいって言ってた友達にやってもらいたい。要領悪い。けど、今までなんとかいい先生にめぐり合いながらやってこれた。
サークルとかなくて困ったことは、学部の先輩が少ないこと…
学部でのネットワークの薄さにびっくり!

そして今日は自分のアピール力の低さにびっくり!!

今日の幹事さんはすごかった。
裏方に徹しつつ盛り上げつつ、写真のプリントアウトのお土産まであったし。
ただの飲み会かとおもいきや、気配りがすごいなぁと思った。
網とかおっきい景品とかいろいろ持ってたし。
周りは自分が持ってないとこ持ってる人いっぱいいて、圧倒されてしまった。。
小さくなってた自分がいやだよーーーーーっ。
でも、勉強で勝ててないもんなぁ
これから毎週仲良くなれるかな??
民訴ついていけるかな??
合宿はなかなかえぐいらしい。勉強的な意味で。
ひょえーっ
本気で、不安になったぞ!
いろんなところに、いろんな面で、すごい人はいっぱいいるぞ!!!
目移りしてるうちに全てに中途半端にならないこと。これ、ほんとに真面目に心から。

めっちゃお腹すいた。
焼肉食べたい。
冷蔵庫にあった生クリーム食べたい。!

そして、
今ちょっと心が温まったので、がんばろうと思います。


よっしゃーーーーーーーーーーーーっ
やるでー

0 件のコメント:

コメントを投稿