2010年3月12日金曜日

追いコン&tomorrow

追いコンってやつを初めて経験した。
ちょっとあんまり接待うまくできなかったかな…あんまり送り出す雰囲気にできなかったかな。と反省。締めの言葉ももっとぐっとくる言葉をいえば良かった、とここはいろいろ帰りの電車で反省。

先輩が来なくなっちゃうこともまだあんまり信じられなくて、
四期が減っちゃうこともあんまり実感がわかなくて、今日は前のメンバーがいっぱい来てくれてほんとに楽しかった。一年経ってやっとわかったこともあるし、もっともっと一緒に活動できればよかったなっていうのが正直な気持ち。こんなこと書いちゃいけないのかもしれないけど。
でも、別に会えなくなるわけじゃないし!
むしろこのゼミに入ったことで知り合えたことが嬉しいきっかけ。
これからも連絡とりあいたいな。

久々に一度に多くの人と話した。^^;
大声で話せることが楽しかった。
メディアのグル学は田村ゼミの人がいっぱいいた。
ほほ~
そうそう、学校ってこんな感じやったて思いだした。
朝からメディアにいたら、スーツ姿の就活生が互い違いにいっぱいやってきて座るやいなやPCひらいて、携帯片手に席立って…めまぐるしかった。

帰りの幻の門の坂の桜がすごいきれいだった。
もう咲いてるのか!早いよっ

----------------------------------
明日は、ドイツ人親子専属の一日TOKYOツアーガイドやります。

今のプランは、
赤坂10時スタート
東京タワー
渋谷
明治神宮
参宮橋
竹下通り
表参道
銀座or秋葉原or上野
六本木集合

こんな感じ。不安や~いろいろと。
これから移動手段とか時間とか調べよっと。
コミュニケーションはハートでなんとかしよう。笑
美味しい晩御飯を目標に楽しんでこよっと。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿