2011年11月12日土曜日

とりあえずいまのうちの頭のなか

auが電波悪すぎて連絡とれなかった
最近ケータイも重くて不便だ

乗り換えで金曜日なのに急行のがした、
準急座れたけど寝たら乗り過ごすからいま起きてる

酔っぱらいとカップルがはらただしい
電車急停車してしばらく動かない、いま。

来週は担保中間

金曜日の学部の刑訴は楽しい
けど、今日は初めて当てられた、最近当てられる予感が当たるわ。
この先生はほんと人格者、話も面白いし、覚醒剤成分のキムチの抗弁とか!だめだくだらないとこは覚えてるのに

ローの刑訴も今日は楽しかった、先生も質問いくと好い人。
しかし消化不良だ、覚えてない、まずい、焦る、ミタサイ休みでがっつり覚えなきゃ、毎日はやくひきあげて覚える時間作らなきゃって思いつつできてない、一人の時間、暗記の時間、足りてない、あと問題とく時間も
やばいやばい

学部の子にあうと差を感じるなぁ私の未知の論点も全部知ってるからな、やばい
自分の三年間を振り返ってしまうが言い訳していいわけない

こないだOB会行って、なんかびっくりしたなぁ
人には原始的な(後発的な?)向き不向きがあるのね、きっとそれをうまく使ってかなきゃ、自分が向かないとこで頑張ってもしんどいだけだし勝てないし

最近、決して誉め言葉じゃなくてかなり残念そうな顔で世渡りがうまいって言われた、そのひとのほうがうえをいってるしその人に気に入られたいとかじゃないけど、悲しくなった、でもそんなん知らんわ。勝手にイメージ作ってそのイメージ崩れてがっかりされても困るわ。

あしたからまたがんばろう

0 件のコメント:

コメントを投稿