2011年8月22日月曜日

久々に小説読んだ。
日曜は9時までだから帰ってからもやろ!って思ってたのに。昨日の続きの下巻があったからつい。。

勉強よりなにより一番集中してる。時間も時刻も季節も忘れちゃう。

これからも、たまにはこんな時間をとろう。

人とシャベラナイと、どんどんわがままになってくし。

人と話してて笑顔がこわばるときが最近結構ある。人見知りだからな、て思ってたけど、もう入学して結構経ったのに。わらいかた忘れる感覚で、すごいやだ。目が笑えない。

もっと大人にならなきゃ。
気が付いたら誕生日ちかづいてる、まぁそれとは関係なく、大人にならないとって今日の自分をいくつか反省して思う。でもノー天気に見えるならそれはラッキーだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿