2010年12月15日水曜日

注意すべきこと

これだれかに共感してもらえるんじゃないかなと思うくらい冷静な考察やわ

≪ただの変態とむっつりと普通の人の違い@電車内についての考察≫

ただの変態:
積極的に変態行為をする人。
自ら動く、能動的。

むっつり:
積極的には動かない。
ただし、電車の揺れなどで自分が怪しまれそうなポジションに来てしまっても、よけない。

注)
むっつりと普通の人の違い:
普通の人は電車の揺れに逆らって体のバランスをとろうとする。
むっつりはむしろ電車の流れを利用する。不作為を装った作為。

普通の人だって気付かないことだってある。→気付いたら体を動かして少し体勢を変える。
むっつりは最初にターゲットを見つける(目が合うことも)。→最初から気付いている時点で普通の人とは違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿