2012年6月1日金曜日

中間終わった、
あんま解放感ないや
やっと普段の勉強できるのが嬉しい、最近いっぱい新しい教科書買ったし。テスト終わったとたんに眠気が止まったのが癪やわ、自分弱すぎる。
新しく入ってきた人たちは華やかだな、ぱーっとしてる、切り替えできるんだろな、そうやってきたひとたちなんだろなって思う。器用で要領良さそうな集団である!!

お昼におばあちゃんからメールきたから久しぶりに電話した。長いことしゃべってた。
れーなが最近論文のヒントにインタビュー電話したみたい、
おばあちゃんはおばあちゃんのお母さんに女手一人で育てられて、お父さんはいなかったけどお母さんの愛情はいっぱいたっぷり受けて育ててもらったって、それもいまになってわかる、お母さんが亡くなってこのとしになってわかることだけどって。だから毎日お母さんに悪いことしたなって思ってるって。
その他いっぱい。
おばあちゃんは強いひとだと思う、いっぱい辛いことも経験してるのに、いっつもまわりに感謝することができるひと。ママはもちろん私にもれーなにもパパにも愛情たっぷりで接してくれる、ニセモノじゃない本物の愛情。
だから、やっぱり、頑張らないと!!
こんなに幸せな環境に感謝だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿